« 友の会・有料コーナー終了のお知らせ | トップページ | 9月15日 踊ってみた生放送 »

2011年9月 5日 (月)

タレント、ゴルファー、スポンサー気分になれるヤフオク第3弾!

こんにちは。古賀です。

ヤフーのチャリティーオークションへの参加企画、ラスト第3弾がスタートしました。
(「ヤフーオークション12周年大感謝祭」の企画です)

今回は主に「気分」をお届けする3品です。

あなたのラジオCM作ります

デイリーポータルZラジオの番組中にあなたのラジオCMを流します。
宣伝したい物事をお伺いし、それをもとにこちらでCMを制作しますよ。
過去友の会のCMを作った際に培われたCM制作スキルを存分に発揮します。

0905_002a
飲食店の場合は、宣伝したお店から生CMというのも可能です!

バラエティ番組風にワイプであなたの顔出します

プープーテレビ
の企画コーナーにあなたの顔をワイプで出します。

公開前のプーテレ動画を見ていただき、その様子を撮影したあなたの顔動画を合成して公開します。

インターネットでワイプを出すことについては手馴れている当サイトです。
存分にタレントさん気分を味わっていただけるかと思います。

009
テレビのようなホームページ」より

ゴルフトーナメント優勝者のあのでかい車のキー
(名入れサービス付き!)

3週連続での出品となった、工作マスター乙幡さんの作品。
最後を飾るのは伝説といってもいいあの企画、「ゴルフのあのでかいキーを持って」のでかいキーです。

Dsc_0002_2
まだ表示する画像が小さかった時代の名企画

実はオークション出品のため乙幡さんから送っていただいたものを、担当古賀から業者さんに発送する間に破損させてしまいました……

万事休すの事態でしたが、なんと今回のために新規での作成を乙幡さんが快諾してくださいました。わー!

Dsc_0042
「清掃車が贈られます」というような写真撮影にも

せっかく新しく作るのだから、ということで落札者の方のお名前をでかいキーにお入れします。いわゆる名入れサービスです。

名前の入ったでかい車のキー。いよいよ何がなにやらという事態ですが、これは買いですよ。

落札金額は「あしなが育英会」に寄付することになっております。
どうぞよろしくお願いします。

« 友の会・有料コーナー終了のお知らせ | トップページ | 9月15日 踊ってみた生放送 »